my barber

最近、髪の毛が一段と膨らんできたので、床屋に行きたかったのだが、あまり時間がない上に、中国の床屋で切るといつも何かが気になるので、久しぶりにmy barberを開いてみた。


今回は、基本的に髪をすくだけだったので、長さに大きな変化はないものの、かなりのボリュームダウンに成功した。個人的にも素人にしてはなかなかの出来と思っていたが、いつも床屋に行くとからかうクリスにも、「悪くないんじゃない」と言われたので、とりあえず安心。細かな所に目を瞑れば、何とかなるものである。
でも、これって髪型にこだわっていないから、出来るんだろうな。


追記.(08・06・24)
やはり気になったので、今度は短く切ってみた。出来栄えは、いつも行く床屋とどっこいどっこい。自分が切った分、諦めはつくのだが、要提高技術!