新同学歓迎会

今日は新同学の歓迎会。今回の新同は5人で、日本人留学生を全て合わせても15人ほど。半年前と比べても、随分少なくなったものだ。


歓迎会は近くのピザ屋さんで1次会、ボーリング場で2次会、老同の部屋で3次会が行われ、朝6時を過ぎたところでお開き。久しぶりのピザはとても美味しかったけど、全部食べ切れなかったのが心残り。これまた久しぶりのボーリングは、3ゲーム中2ゲームはまずまずの結果だった(最初のゲームでは、思いっきり足を引っ張ってしまったが…)。3次会は普段一緒に飲まないような人と飲めて、本当に楽しかった。夜が更ければ更けるほど、話の内容はディープになっていき、人の本性が出てくるので、自分はこういう飲みが大好きである。


今回来た新同のみなさん(1人とはまだお会いしていないが)はそれぞれがキャラ立ちしていて、個性的なメンバーばかり。みなさん、よろしくお願いします。