クラス晩会

sasuke_pasya2008-11-15

昨日予定通り、クラス晩会を開く。色々あって当初の予定人数には届かなかったものの、それなりに人は集まり一安心。


参加したメンバーはほとんど自分と仲の良いメンバー(要するに、以前一緒にお酒を飲んだことがある人)か日本人だったので、個人的には少し残念だったが(普段あまり話す機会の無い人と話すのが、醍醐味だしね)、あまり授業に参加できない人や授業に出ていてもほとんど話さない人同士が話をしていたようで、取りあえずは良かったかも。あと、普段はわからない一面を垣間見ることができたという意味では、有意義な晩会だったかな。


今度は年が明けてすぐに期末試験があるので、その時にはクラスの班長に(未だに決まっていないし、決まるかも怪しいが)晩会を開いてもらって、もっと色々な人が集まるのを楽しみにしておこう。